<< 明日からオンたま開幕!(開箱?) | main | プロフェッショナルとは何か? >>

月光ヨガ

今日はオンたま、月光ヨガに参加してきましました。

いままで、雨が降ってしまいできなくて、三度目の正直で初開催となった、月光ヨガ。

熱海の海辺、月明かりと、薄曇りの夜空の下でのヨガには、心から癒されました。

最後に仰向けになってじっとしていたとき、夜空を眺めていたら、おおきな宇宙と、あまりにもちっぽけな自分を感じました。宇宙に思いを馳せながら、物理の道を志していた高校、大学時代を思い出しました。

自然の音に混じって、遠くから聞こえる車や電車などの人間が作ったものの音、空を飛ぶ飛行機。
人間の作ったものって、あまりにも小さい。でも、その中で走ったり、飛んだりしてるんだなあ、と。

自分のやってきたこと、これからやっていくであろうことにも重ねながら、そんなことを考えている自分がいました。


たまには、こんなことも、書いてみました。

月光ヨガの講師、大城綾さん、プロデュースしてくれた倉持さん、今日はありがとうございました。

at 20:42, 市来 広一郎, オンたま

comments(0), trackbacks(0), pookmark



comment









trackback
url:http://blog.atamista.com/trackback/1140196

google analytics