<< まちづくりは専門家じゃないとできないのか? | main | atamista1,000人集まればできるワクワクする世界!クラウドファンディングの目標金額を400万円に引き上げます! >>

クラウドファンディング目標金額達成。ご支援、ありがとうございます。

 ゲストハウス マルヤ、目標金額を先ほど達成しました。開始してから1週間経たずの達成。みなさん、ありがとうございます。本当に嬉しいです。

募集しているatamista(熱海と関わり暮らす人)も111名となりました。


これだけの方が参加、賛同し、支えていただくゲストハウス、絶対に成功させていきたいと思います。


僕らにとっての成功とは、atamistaが増えていくこと。都会と熱海の暮らしを楽しみながら、自分たちの暮らしを自分たちでつくっていく人たちを。


そして、そのためのきっかけとなる場をつくっていくこと。今回の応援コメントやシェアしてもらった文章の中にも、僕らと関わって「人生が変わった」っていうコメントをいくつももらいました。


これ、本当に嬉しい事です。これからゲストハウス マルヤがそんなきっかけを提供できる場にしていけたらとおもっています。


まだまだクラウドファンディングは続きますし、目標のatamista1,000人まではまだまだですが、今日は、目標金額達成のお礼を。


本当に皆さん、ありがとうございます!!

at 23:49, 市来 広一郎, 熱海RoCA計画 / 家守事業

comments(0), trackbacks(0), pookmark



comment









trackback
url:http://blog.atamista.com/trackback/1140261

google analytics