<< 熱海リノベ3プロジェクト同時オープン 6月27日にお披露目イベント | main | クラウドファンディングでの、ご支援ありがとうございました >>

リノベ3プロジェクトのお披露目に向けて

第1回のリノベーションスクール@熱海から1年半、第2回から1年が経ちました。
ものすごい熱気につつまれたリノベスクール。そこからここまでの道のりは決して簡単なものではありませんでした。

それがこの1年以上という歳月となりました。

今日、ゲストハウス・マルヤ、そして、nagisArt、Chauseという3つのリノベ案件の同時お披露目イベントを行います。そこでは、「どうだできたぞ、これから始まるよ」というお披露目でもありながら、「実はここまでこんなことがあって」とか「まず形はできたけどこれからどうしていいいか」など実践してきた、そして現場で実践していくからこその不安も抱えていたりもします。

今日のイベント、ゲストハウスマルヤで行う3プロジェクトの「ぶっちゃけトーク」では、そんなこれまでのことや、これからのことをぶっちゃけてお話する場になればと思っています。



僕ら株式会社machimoriが運営していくゲストハウス・マルヤも「実は今日のお披露目にはまだ完成しまえんでした」と事前にぶっちゃけておきます。
オープンは7月10日頃となる予定ですが、なんとかお見せできる状態にはなりました。連日深夜までがんばってくれたスタッフやお手伝いの皆さんのおかげです。

クラウドファンディングも180人の方々が支援してくれました。クラウドファンディングでの支援の募集は、明日の夜まででです。
こちらからご支援、そしてatamista(熱海と関わり暮らす人)への参加をしてもらえたら。
https://readyfor.jp/projects/guesthouse_maruya_atami

at 08:34, 市来 広一郎, 熱海RoCA計画 / 家守事業

comments(0), trackbacks(0), pookmark



comment









trackback
url:http://blog.atamista.com/trackback/1140265

google analytics