<< リノベ3プロジェクトのお披露目に向けて | main | guest house MARUYA 9月1日頃オープン予定です >>

クラウドファンディングでの、ご支援ありがとうございました

 
改めまして、クラウドファンディングへのご支援、ありがとうございました。
追加で設定した目標には届かなかったものの、おかげで、199名の方に支援いただき、当初の目標金額100万円を大きく超える1,793,000円を達成することができました。
https://readyfor.jp/projects/guesthouse_maruya_atami
readyfor上でうまくいかず他の方法でご支援いただいた方々を加えると合わせて、202名、1,802,000円となりました。

■これだけ多くの方々に支えられ、これからguest house MARUYAがスタートできること、とても嬉しいです。また応援コメントでいただいた一人ひとりのコメントは嬉しいものばかり。僕らのやってきたことやこれからやっていくことは間違っていないんだと、勇気づけられました。

■ゲストハウスの立上げ、本当に多くの困難、障害にぶち当たりながら、進んできています。いままだ多くの困難もありますが、これだけの方々が応援してくださっているguest house MARUYA、必ずやよい場に育てていきたいと思います。

ゲストハウス マルヤはこれからがスタートとなります。

■実は、許認可の関係でオープンが予定よりだいぶずれ込んでしまい、7月後半のオープンとなってしまいそうです。既に宿泊をしたいというご希望も少しずついただいている中で、オープン予定が遅れてしまい、申し訳ございません。

できれば予約は一足先に7月上旬には開始したいと思っておりますが、オープンの目処がはっきりとしてからまたご案内します。

■まだ僕らがイメージしているguest house MARUYAが完全にはできあがらないため、夏の間はプレオープンとして営業していく予定です。

プレオープンとは言え、しっかりとした準備を進めて、プレオープンの日を迎えたいと思っています。今後ともguest house MARUYAと株式会社machimoriをどうぞよろしくお願いします!

at 08:30, 市来 広一郎, 熱海RoCA計画 / 家守事業

comments(0), trackbacks(0), pookmark



comment









trackback
url:http://blog.atamista.com/trackback/1140266

google analytics