<< 観光客となってみて考えたこと | main | 「熱海」に再び観光客が集まっている理由 >>

guest house MARUYAで働く仲間を募集中

guest house MARUYA、これまで多くの方に来ていただいて、なんとか順調に来ています。目標にはまだまだですが。

予約サイトの口コミのコメントやMARUYAにあるゲストさんに書いてもらっているノートのコメントを見ていると、嬉しくなります。

「熱海がくせになりました!」という感想もあってとても嬉しかった。

これは、何よりも現場で働くスタッフのみんなが、ゲストさんたちに熱海の面白さ、熱海のつかいかた、を伝えていってくれてることが嬉しい。熱海のファンをつくっていってくれている。

そんなguest house MARUYA、未だ、スタッフ募集しています。 興味ある方、連絡いただけたら。
フルタイムでなくても構いません。
こちらの記事も読んでみてください。
【働く人 募集】ゲストハウス、「まちと旅人をつなぐ、熱海の入り口をつくる」
http://atamino.jp/archives/442/

at 12:12, 市来 広一郎, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark



comment
きょうどう たかし, 2016/08/17 12:17 PM

ブログ拝読させて頂きました。
私、東京の企業で働いております、京道(きょうどう)と申します。
湯河原に旧祖母の家があり、そこから熱海へは頻繁に通っておりまして、熱海が大好きな者です。
熱海の町を盛り上げることはできないかなと思って日頃、貴ブログを記事を通して知り、非常に興味を持つと同時に熱海を盛り上げることに何か参画できないかなといてもたってもいられなくなり、コメント致しております次第です。
MARUYAで働く仲間をまだ募集中でございましたら、ご相談させて頂けませんでしょうか?
学生時代には海外に身を置いておりましたので、英語、ロシア語は問題無く使用できます。
また、自身はラッパー&ピアニストであり、都内で音楽活動に従事しております。
ご参考までに動画URLを添付させて頂きます。
https://youtu.be/CHnJbyc2lH8

市来広一郎, 2016/08/18 1:44 PM

京道さん

ありがとうございます!現在スタッフは募集していませんが、もしよろしければ一度お会いできればと思います。メールをいただいてもよろしいですか?










trackback
url:http://blog.atamista.com/trackback/1140275

google analytics