<< 「熱海」に再び観光客が集まっている理由 | main |

【参加者募集】「熱海を変える」事業を生み出す4ヶ月のプログラム

「熱海を変える」事業を生み出す創業のためのプログラムが始まります。

 

「自分たちの暮らしは自分たちでつくる」

これからの熱海を、そしてこれからの社会を、そしてより豊かな暮らしができる2030年を、共に事業を通して創り上げる仲間を募集します。

 

僕自身が、熱海のまちをなんとかしたいと思ったときに、なぜ政治や行政の世界や、あるいはボランティアではなく、事業(ビジネス)としてのまちづくりに取り組んだのか?

それは、いまの世の中では、事業(ビジネス)こそが、地域や社会をスピード感をもって変えられることだと思ったから。


 

農業や林業や、地域の課題を解決しようとする事業も、飲食店やものづくりなどの事業でもジャンルは問いません。

そして、これから起業する方はもちろん、創業して3年程度までの方や、老舗だったり親が受け継いだ事業を変えたい、新規事業を起こしたいという方も歓迎。

これからの未来をつくる4ヶ月間のプログラムにご参加いただける方、ご応募お待ちしています。

詳細はこちらをご覧ください。
99℃  - Startup Program for Atami 2030 -

at 08:28, 市来 広一郎, ニュース・お知らせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark



comment









trackback
url:http://blog.atamista.com/trackback/1140277

google analytics