<< インターン生募集!「2030年の地域をつくる起業家を生み出すチャレンジ』 | main | 7/7-8 Startup Camp in ATAMI開催! 〜「住みたい街、関わりたい街で、仕事をつくる」を体感する2日間〜 >>

本日、書籍「熱海の奇跡」発売しました

本日、僕にとって初めて出す書籍「熱海の奇跡」が発売になりました。多くの方から予約した!という声をいただいていて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

熱海のまちに関わる方々には僕らがどんなことを思い、どんなことになぜ取り組んできたのか知っていただけたら嬉しいです。

そして、熱海でなくても他の地域でまちづくりや、地方で何かチャレンジをしようとしている方々にも、読んでもらえたらと思っています。

どのように地域の方々と、まちづくりを進めてきたか?ということを成功したことばかりではなくいろんな課題や障壁にぶつかり合いながらも続けてきた、この現場で起きていたことを知ってもらえれば嬉しいです。

6月13日にはnaedocoにて、出版記念のイベントも開催予定です。当初の頃からまちづくりを一緒に取り組んできた方々などこの本に登場する方々もお招きし、トークイベントを開催するy亭です。

また、当日は、熱海での創業支援プログラムの今期の動きなどもお知らせしたいと思います。
詳細はまたお知らせしますが、ご興味ある方、お越しいただけたら!

ぜひご興味あれば、本を読んでいただき、感想もいただけたら嬉しいです。


JUGEMテーマ:地域/ローカル



at 10:30, 市来 広一郎, ニュース・お知らせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark



comment









trackback
url:http://blog.atamista.com/trackback/1140289

google analytics